湯島呑み

0
    昨晩はビチョビチョの中、湯島で呑んでました。

    妖しい休憩所がいっぱいですラブ


    一件目は「シンスケ」という居酒屋で大先輩にご馳走になりました。
    写真撮るの忘れたけど、つみれの焼き団子がうまかったです。
    仕事の話はあんまりしてないなぁ(笑)


    二件目もこれまた大先輩がオーナーのバーへ。
    本人は本業中で不在でしたが、店は「カレーの日」とかで大盛況でした。


    ここもまた先輩や友人たちの作品や持込物でいっぱいになってました。
    こちらももう1人の友人にご馳走になってしまいました。

    神様、ありがとうございます!電車も間に合いました。

    ---------------------------------------------------------------
    黒崎玄オフィシャルサイト・スクラップブック
    http://kurosakigen.com/
    ---------------------------------------------------------------
     

    遅い新年会…かな?

    0
      師匠先輩方達と六本木で遅い新年会でした。

      金曜日で人が多いなぁ。
      滅多に都心に行かなくなってしまったので、目がキョロキョロします。


      蕎麦屋で日本酒飲みながらおしゃべりしてました。
      お客さんは半分以上異国の方ですね〜!



      二件目はギャラリーで三味線の弾き語りを聴かせて頂きました。

      楽しい夜をありがとうございました。
       

      有楽町タイムスリップ!

      0
        有楽町で旧友たちと飲みました。


        新しもの好きの彫刻家さんが持ってきたスマートグラス(グーグルグラスみたいなやつ)で
        大はしゃぎしてます。(反省)


        30年前のお話は記憶が曖昧でしたが、今とつながっていて楽しかったです。

        みんな元気そうで何よりでした。
        また飲みましょう!

        1

        profile

        search this site.

        links

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        others

        mobile

        qrcode