第2章なぞなぞ解答!「恐怖!なぞなぞじごくめぐり(ポプラ社)」重版出来記念!

0

    「恐怖!なぞなぞじごくめぐり(ポプラ社)」が重版かかりました!

    240ページ全てイラストやマンガで構成された、なぞなぞ本です。

     

    おそくなってすみません!!

    第2章の「なぞなぞ」答え合わせです!!

    今回は簡単だったみたいですね!結構正解のメッセージが来ておりました。

     

    第2章「こおりのじごく」70〜71ページの問題の答えで72〜73ページです。

     

    ってわけで、今回もほぼほぼダジャレなぞなぞでした!

    解けましたか?

     

    恐怖!なぞなぞじごくめぐり/作 ながたみかこ・絵 くろさきげん(ポプラ社)

    https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/6011052.html

     

    よろしくお願い致します。

     

    -----------------------------------
    黒崎玄オフィシャルサイト
    http://kurosakigen.com/
    -----------------------------------


    重版出来記念!「恐怖!なぞなぞじごくめぐり(ポプラ社)」第2章なぞなぞ問題!!

    0

      「恐怖!なぞなぞじごくめぐり(ポプラ社)」が重版かかりました!

      240ページ全てイラストやマンガで構成された、なぞなぞ本です。

       

      いよいよ第2章の「なぞなぞ」です!!

       

      皆さん解けるかな?頭を柔らかくして考えてみてください。

      第2章「こおりのじごく」70〜71ページの問題です。

       

       

      答えは次のページ…ではなくて、明日!(笑)

      ゆっくり考えてみて下さいね。

       

      恐怖!なぞなぞじごくめぐり/作 ながたみかこ・絵 くろさきげん(ポプラ社)

      https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/6011052.html

       

      よろしくお願い致します。

       

      -----------------------------------
      黒崎玄オフィシャルサイト
      http://kurosakigen.com/
      -----------------------------------

       


      重版出来記念!「恐怖!なぞなぞじごくめぐり(ポプラ社)」第2章紹介!

      0

        「恐怖!なぞなぞじごくめぐり(ポプラ社)」が重版されました!

        パチパチパチ!と言う事でまだまだご紹介!

        この本は240ページ全てイラストやマンガで構成された、なぞなぞ本です。

         

        第2章に突入です。この章は「こおりのじごく」で冷たい地獄がいっぱいです。

         

        ここからはエバちゃんケンちゃんに代わり、ゴズオとメズオと言う地獄の使いとなぞなぞ勝負をします!

         

        次回のブログは「お待たせ!」!

        版元さんの許可も頂き、晴れて第2章のなぞなぞをちょっとだけご紹介!!

        頭を柔らかくして待っていて下さいね(笑)

         

        亀ブログでは待ちきれないという方はポチッとして下さい↓

         

        恐怖!なぞなぞじごくめぐり/作 ながたみかこ・絵 くろさきげん(ポプラ社)

        https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/6011052.html

         

        よろしくお願い致します。

         

        -----------------------------------
        黒崎玄オフィシャルサイト
        http://kurosakigen.com/
        -----------------------------------

         



        profile

        search this site.

        links

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        others

        mobile

        qrcode